株初心者の報告日記2

本日もお疲れ様です。

 

誰も閲覧していないブログに書き続けることを実はつらいことなのでは?と思い始めた主です。(早い)

 

さて、本日のけっかですが、結果は+3324円

 

しょっぱいですな~。

本日は平均が29600を超えてくるよていだったのですが、思ったより上値が重かったですね。

 

ジェットコースターのような状況が繰り返されていて上昇が見込めないとの判断で利確しました。。。

もうちょっと狙えたかな~。

 

明日の平均があがったら少し様子見か。

アレを仕込もうかと。。。

 

下がったらT社とかS社とかNとか狙ってみようかな。

いかんせん元手が少ないから大きなバックが期待できないのがつらいところ。

 

1,600,000ぐらいあればもっと大胆に行動できるんだけどな~。。。