株初心者の報告日記3日目

あ、どうも主です。

 

主っていうときったねぇ川とか湖の大きな魚を思い出しますね。

 

てなわけで本日の結果は

 

デケデケデケデケ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!

 

含み損 14074円

 

 

・・・いや、かなしくねえよ?

 

泣いてねえよ?

 

昨日の利確が遅れて今日の分仕込む時間なかったなんて言ってねえよ?

 

まあ原因はあれです。

 

普通に平均につられて下がって言ったやつです。

ダカラアレヲシコミタカッタノニ!(ボソッ

 

 

正直今日下がる予想はしてました。

 

ちなみにあしたは上がると予想してます。

 

たぶんプラ転いけるでしょう。

 

2038とかもまた手を出そうか迷っているけど。

なんとなくこの数日は下げトレンドな気がしてうかつに動けん。

 

リコーもずっと見てたんだけどね~。

まさか特がつくとは。。。

 

ビビりすぎたけっかがこれですな。

そういえば昔ドコモも狙ってたタイミングで特がきてたわ

 

もうちょっとビビらずにてを出してみてもいいのだろうか。

 

ほなまた